POLE☆POLE出動!!

こんにちは!いよいよ明後日から4月ですね。POLE☆POLEもバシバシ出動です☆

今週末、4月2日・3日は袋井市にある法多山で開催される「桜まつり」に出店☆

POLE☆POLE出動!!



<時間>
9:00~15:00

<メニュー>
オリジナル・タコス
ソーセージ・タコス
照り焼きチキン・タコス

お花見しながら、タコスはいかが??お待ちしています。



そして、ちょっとまだ先ですが、早めに告知。

4月12日(火)は、菊川市SUTUDMUFFINで「東田トモヒロLIVE」に出店☆

いよいよ東田トモヒロが来ちゃいます!!!

WINDBLOWやapbank'fesなど数々の大型fesに出演。
POLE☆POLEも東田さんが出演したfesに出店したことがあるけど、単独LIVEでの出店は初!!

あぁ~めっちゃ嬉しい♪ナオさんいつも呼んでくれてありがとう!!!!!!

4月12日(火)


POLE☆POLE出動!!



東田トモヒロLive@STUD MUFFIN店内

Open 19:30

Start 20:30 

今回はOpenning Actに只今大注目の地元アーティスト
洋-HIRO-を迎えて
東田君Liveの前から盛り上がって戴けます!!!
Opening Act 20:00 ~ 20:20

Ticket:2500Yen

Sound:楽園
Food:PolePole

※駐車場はMATSUYA電器(旧河村電器)
 戸田書店には止めないようにお願い致します

チケットはSTUDMUFFINで
電話予約:0537-35-6660
でもmixiでもFacebookでも直接来店でもOK!
もう既に予約は受け付けておりますのでお早めに☆

Pony’sToyさんでもご予約いただけます!




同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事
久々の出店です☆
久々の出店です☆(2013-07-09 23:05)

この記事へのコメント
>ポチママ様
コメントありがとうございます!!!!

是非×2 よろしくお願いします☆
とっても 嬉しいです。。

尚、頂いたコメントに携帯番号が書かれていたので、念のため(誰かに悪用されたらと思い) 消させていただきました!!

6月14日はよろしくお願いします!
Posted by ポレポレポレポレ at 2011年04月01日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
POLE☆POLE出動!!
    コメント(1)