なんと月光荘で!!!

私の愛すべき遊び宿、京都の「月光荘」
なんと、スタッフを募集しているそう!!以下↓ 月光荘の愛一郎君より、


どうも、みなさん助けて下さい!!
っと、いきなりな感じですが、私、愛一朗が働いているゲストハウス京都『月光荘』。

今は自分含めてスタッフ二人+ヘルパーという3人体制でやっているんだけど、立ち飲み屋も始めてから結構な人員不足に悩まされる今日この頃。

そこで月光荘にて一緒に遊んでくれる人を大募集!!

もう喉から手が出て伸びきっているくらい助っ人を求めています。
明日から大歓迎です。

ちょっと時間があって京都で1、2ヶ月(もっと長くてもいいんだけど)遊んでみたいなって人は宿、酒、飯、小遣いは何とかするので京都に来ませんか?

おっ!面白そうじゃん!!って人は京都月光荘か愛一朗までご連絡を。

ではでは連絡待ってます!!

なんと月光荘で!!!





ということなので、興味がある方は↓京都月光荘まで連絡ください。 

075-200-8583
kyoto@gekkousou.com

めっちゃ、面白い場所ですよ!!!月光荘が御前崎にあったら、毎日でもいっちゃうくらいです。
フリーターの方。ちょっと 人生 変えたい方。是非ぜひ!!!
大人気の場所なので、悩んだ方はとりあえず 連絡を!


同じカテゴリー(友達の輪)の記事
まめまめマーケット
まめまめマーケット(2012-04-01 00:54)

にじのかぜまつり
にじのかぜまつり(2011-07-28 08:00)

おっ!
おっ!(2011-01-14 17:39)

昨夜のお客様
昨夜のお客様(2010-02-05 12:28)

満月縁
満月縁(2010-01-29 23:27)

この記事へのコメント
いいなー
お手伝いしたいな:)
Posted by mikipotmikipot at 2010年11月16日 13:48
>mikipotさん
やっちゃって下さいよ~☆絶対 楽しいですよ!
Posted by ポレポレ at 2010年11月17日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんと月光荘で!!!
    コメント(2)