今年もWINDBLOW!!!

今年もこの時期がやってきた!!!!!
POLE☆POLE、「apbank fes'10」に続き、夏フェス出店、第2弾
「WINDBLOW'10」に出店しま~す!!!

今年もWINDBLOW!!!



私は今年も前日から、「すぎもとシート」さんの助っ人でテント設営に参加です☆
暑そうですが、頑張ります☆


<メニュー>
タコス(オリジナル・ソーセージ・照り焼きチキン)
レモネード
シャ~ンリシャリレモネード
レモネードカクテル
壺仕込キムチキュウリ
冷たいパイナップル
冷やしぜんざい(限定20食)
今年もWINDBLOW!!!



今年もWINDBLOW!!!



WINDBLOWはタコス&レモネードで決まりですね!
お待ちしています☆


同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事
久々の出店です☆
久々の出店です☆(2013-07-09 23:05)

この記事へのコメント
昨日WINDBLOWにて
タコスとレモネード、きゅうりの壺漬けいただきました!
どれもすごくおいしかったですが
あのきゅうり!
ぜひ、家でも作ってみたいです!
どうやって作るのですかー??
Posted by windblower at 2010年08月30日 22:16
>windblowerさん
ありがとうございます!!!

残念ながら、企業秘密です(笑)
キュウリ漬けを作らせたら天才スタッフの”あくびちゃん”の極秘レシピなので、私も知りません・・・。

お役にたてなくてすみません。
Posted by ポレポレポレポレ at 2010年08月30日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もWINDBLOW!!!
    コメント(2)