今週末は大忙し!!

今年もこの季節がやってきました!!!

JPSA ロングボード第2戦
静波ロングボードプロ
今週末は大忙し!!



6月26・27・28日の3日間
POLE☆POLE今年もはりきってタコス売っちゃいます☆

今週末は大忙し!!


<時間>
9:00~15:00くらいまで。

<メニュー>

オリジナル・タコス
ソーセージ・タコス
ガーリックチキン・タコス


その他ドリンク

そして27日は夜から御前崎市浜岡砂丘にある
「なごみ」5thAniversaryに出店


今週末は大忙し!!


<時間>
19:00~

<メニュー>
オリジナル・タコス
ソーセージ・タコス
ガーリックシュリンプ・タコス

熱い夜になりそうです!!

そして、28日は15時から静波にあるレゲエbar
「シガラジャ」の1thAniversaryに出店

今週末は大忙し!!



<時間>
15:00~

<メニュー>

オリジナル・タコス
ソーセージ・タコス
ガーリックチキン・タコス


こちらは昼から夜までかなり熱いイベントになることでしょう!!!

そんな感じで、今週末のPOLE☆POLEは朝から晩までフル稼働!!
こんなジメジメの梅雨時期は、タコスを食べて、飲んで踊ってサーフィンして、沈んだ心を上げて行こうicon24icon24!!

みなさん 遊びにきてください!!

今週末は大忙し!!


今週末は大忙し!!


今週末は大忙し!!




同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事
久々の出店です☆
久々の出店です☆(2013-07-09 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週末は大忙し!!
    コメント(0)