今日の御前崎

今日の御前崎
サイズ腰 セット腹。たまに形のいい波入ります☆
今日の御前崎


久々にメインで入りました。だいぶ砂がついてきましたね
顔なじみのメンバーがたくさんいて 楽しかったです☆
そして、偶然 海にいた知り合いの方から、タコスのお仕事もいただいちゃいました♪イエイ!!

今日はBROSさんから借りてきた試乗用の板を使用♪

今日の御前崎


スピードでます!!


同じカテゴリー(波乗り)の記事
今日の御前崎
今日の御前崎(2009-03-06 13:56)

今日の御前崎
今日の御前崎(2009-03-04 13:46)

I love 波乗り
I love 波乗り(2009-02-01 14:52)

初乗り
初乗り(2009-01-30 11:11)

この記事へのコメント
おっ!高~♪ いましたよね?!多分そ~じゃないのかな~て思ったんですけど、度胸がないもんで、声掛けチャレンジできませんでした(笑) またタコス食べに行きます☆
Posted by zion at 2008年10月02日 12:11
zionさん

いましたよ☆
声かけてくださいよぉ~!!!
次回はチャレンジしてください(笑)
Posted by ポレポレ at 2008年10月02日 14:51
zionさん

いましたよ☆
声かけてくださいよぉ~!!!
次回はチャレンジしてください(笑)
Posted by ポレポレ at 2008年10月02日 14:51
色々な話が出来て良かった
ありがと☆
次回はボジョレのブルジョアなひと時で
うふふ・・・
Posted by うふふ at 2008年10月02日 15:55
うふふさん
私も話してて、凄く楽しかった♪
次回はもっとゆっくりお話したいですわ☆

ボジョレの情報がはいったら、連絡します♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年10月03日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の御前崎
    コメント(5)