夢の酒場プロジェクト

今日は、密かに進めていた新たなプロジェクトについて報告しちゃいます!

3年半前 
「海の車プロジェクト」と題して
移動販売車「POLE☆POLE」をOPENしました。
初めはサーファーのための車でしたが、
今では、老若男女様々な方々に来ていただけるタコス屋へと成長しました♪
今年で4年目
そして、ついに、今年は次のプロジェクトへ

夢の酒場プロジェクト

始動しました!!!!

POLE☆POLE、ついに2店舗目OPENさせます!

でも・・・・。タコス屋じゃないよ(笑)
2店舗めは居酒屋です。その名も

みなとや

OPENは12月です。
まだ、建物もメニューすらも出来ていないのに
すでに、ご宴会のご予約が2件も!!!!!!ありがたいお話です!

どんなお店なの?って?
ポレポレのわがままな友人達のわがままな意見が万歳のお店です(笑)

「足を伸ばしてのんびり座りたい!」という、要望で全席、掘りごたつです。
「人目を気にせず、女子会&合コンしたい!」という要望で、8名様まで入れる個室を1つ御用意
「大人数で騒ぎたい!」という要望で、20名様までご宴会可能!カウンターも使えば30名様可能な客席。
「夏は外で!!飲みたい!」という要望で、夏までにはウッドデッキを作る予定。
「イケメンに癒されたい!」という要望で、イケメン?スタッフ揃えました(笑)女性スタッフは癒し系です♪
「美味しいもの食べたい!」という要望で、料理はもちろん、旨いもん出します!!
「美味しいお酒が飲みたい!」というご要望で、焼酎・ワイン・日本酒・カクテルも充実・

タコスだけしか作れないと思ってたでしょ??(笑)
実はポレポレ、調理師なんっす。しかも、バーテンの経験も多少あります。
これまで色々なお店でお勉強させてもっらてきました。
バー・和食・フレンチ・イタリアン・洋食・創作和食・アジアン・・・・・タコス(笑)

色々なものを、いい感じでMIXしていけたらなぁ~って思ってます。

今から忘年会&新年会のご予約受け付けますよ↓のアドレスへ!(笑)もう少ししたら、BLOGも開設します♪
polepole_2008@yahoo.co.jp

夢あふれる居酒屋にしていきたいです!!!応援よろしくお願いします!

でも、まだ 建物はこんな感じ(笑)出来てません。
夢の酒場プロジェクト


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
わぁ♪いよいよですね~。

素敵な、開店がたのしみ。
きっと伺います~♪
Posted by ひとみん at 2011年08月06日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢の酒場プロジェクト
    コメント(1)