今日からapbankfes’11出店してきま~す♪

今日は朝から、かなりの筋肉痛に襲われているのポレポレです。

7月15(前夜祭)16・17・18日は掛川市つま恋リゾートで開催される
apbankfes’11」に出店してきます!
今日からapbankfes’11出店してきま~す♪



昨日は搬入日。
今年もこんなぐちゃぐちゃの中、一人、淡々とセッティング。
今日からapbankfes’11出店してきま~す♪


暑さと疲労MAXで昨日はこんなもんで良しにしちゃいました!
今日からapbankfes’11出店してきま~す♪



昨日はリハーサルもやっていて、ミスチルやトータス松本、ASKA、ナオトインティライミなどの歌声が聞こえてきて、
今年もここに帰ってこれてよかったぁ~!!!っと感じました☆

今夜は東田トモヒロのLIVEもあるよ!
「apbankでまた会おう!!」って約束を果たせそうで嬉しいです☆
つま恋の入場料を払えば、チケットなくてもステージ以外は入れます!
色々な、ワークショップもあるし、無料LIVEもあるし、是非×2遊びにきてください!

ちなみにPOLE☆POLEの場所はパンフレットKOTIマーケットの11番の場所です。
「来ちゃったハート」って声をかけに来てください(笑)


今日からapbankfes’11出店してきま~す♪



会場入りする前に、今日は9時から御前崎花火大会の説明会に行ってきます!
いい場所になりますように!


同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事
久々の出店です☆
久々の出店です☆(2013-07-09 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日からapbankfes’11出店してきま~す♪
    コメント(0)