移動販売に出逢う旅 in関東

旅の最後は関東でした。
関東では3台の移動販売車に出会ってきました!!

1台目は小田原 主にイベント出店をなさっている、「Gri Gri Grill」さん。牛串焼き屋さんです。

移動販売に出逢う旅 in関東


アメ車です。

この車の中には、焼き台やコンロ、水道、冷蔵&冷凍庫が完備。
どんなイベントにも いけちゃいます。素晴らしいの一言。

牛串もこだわりがあります。これ、和牛刺身用のお肉なんです☆

移動販売に出逢う旅 in関東


店長さんが特別に焼いてくれました!!!マジで美味しいです!!!

ご馳走さまでした!!

2台目は千葉の一ノ宮のタコス屋「TOPA TACOS」さんの移動販売車☆

移動販売に出逢う旅 in関東



移動販売に出逢う旅 in関東


私、実はHPでここのお店のことを知って、海の近くでタコス屋やれたら最高じゃん!!って思ったのです☆
この移動販売車。千葉県初の移動販売車らしいです☆
私も、いつか海の近くで お店やりたいなぁ~。

3台目は、東京国際フォーラムの「TACO☆CHOICE」さん
タコライス屋さんです。

移動販売に出逢う旅 in関東


メインはタコライス。それに色々 トッピングできます♪私はサワークリームをトッピング☆

移動販売に出逢う旅 in関東


店長さんです。とっても、可愛らしい方でした!!

移動販売に出逢う旅 in関東


お忙しい中、ありがとうございました。


国際フォーラムには他にも沢山の車が集まってきています☆
色々 お勉強になりました☆

移動販売に出逢う旅 in関東



そんな感じで、一ヶ月にも及ぶ「移動販売車に出逢う旅」は幕を閉じました。

色々、勉強になりました☆どれも、素敵な車&販売員の方で すごく 楽しかった☆
私も、負けてられません!!頑張ります!!

みなさんありがとうございました!!!!



同じカテゴリー(移動販売車に出逢う旅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
移動販売に出逢う旅 in関東
    コメント(0)