タコス試作

今日のお昼は、タコスの試作&試食をかねて、家族でタコスパーティーです。
タコスの皮に、色々な味付けのお肉やソースをかけて、みんなで試食しました。

タコス試作


その後、板金屋の友達が車の扉作成の作業をしにきてくれました。
今回、私の出番は無し。ここは職人の腕に任せて、私はおとなしく見学です。

タコス試作
タコス試作


でも、何かお手伝いしたくて、溶接作業を、ちょろちょろ見ていたら、
「あんまり、溶接してる所を見てると光で目がおかしくなるよ」と言われ。

それなら!と思って、友達のために暖かい飲み物を買いに、近くの自動販売機に行ったのはいいが、
お金をいれても飲み物が出てこなく、しかもお金も返ってこなくて・・・・凹。

結局なんにもお手伝いできなくて寂しかったですicon25


同じカテゴリー(車改造日記)の記事
退院
退院(2009-04-02 16:07)

宣伝タイヤ!!
宣伝タイヤ!!(2008-04-16 01:23)

チラシ完成
チラシ完成(2008-04-02 12:35)

KO-YA CAFE
KO-YA CAFE(2008-04-01 13:46)

営業許可取得
営業許可取得(2008-03-31 13:46)

許可申請
許可申請(2008-03-27 10:57)

この記事へのコメント
おっうまそう!!
タコスとBEERは最高!!
Posted by JOYJOY at 2008年02月26日 16:38
いつからオープン?

俺も週末磐田で試験受けて来ました。

うまくしたら四月入社出来るかな?

その時は作りに来てや。
Posted by けーじ at 2008年02月26日 19:06
>joyjoyさん
もうすぐタコスの季節到来!!
サーフィンのあとは「POLE☆POLE」のタコスとBEERできまりでしょ☆

もう少しで車完成!頑張ります


>けーじくん
4月からだよ!
試験頑張って!!絶対受かるよ☆
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年02月27日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タコス試作
    コメント(3)