前途多難

私の愛車 ついにエンジンがかからなくなってしまった・・・・。なぜ??

昨日は友達と車を塗装する予定だったのに、エンジンがかからず・・・・・。
仕方ないので、ボンネットだけはずして塗装

前途多難
前途多難


塗料が剥がれて錆びた部分を削って、下地を塗って、ホワイトを吹きました。

前途多難
前途多難


後は、黄色を塗って終了ですが、塗料がないのでひとまず終わり。

今朝もエンジンかからず・・・・。心が折れたので海に行きました。

前途多難


波はセット腹~胸。久々に波乗りしたので、体が思うように動かなかった。


同じカテゴリー(車改造日記)の記事
退院
退院(2009-04-02 16:07)

宣伝タイヤ!!
宣伝タイヤ!!(2008-04-16 01:23)

チラシ完成
チラシ完成(2008-04-02 12:35)

KO-YA CAFE
KO-YA CAFE(2008-04-01 13:46)

営業許可取得
営業許可取得(2008-03-31 13:46)

許可申請
許可申請(2008-03-27 10:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前途多難
    コメント(0)